現在の空室状況
204号室

横浜市瀬谷区 礼金ゼロ 単身者用 ワンルーム賃貸マンション:物件の共用廊下

こんにちは、メゾンド瀬谷家主の一木です。

今回は物件の外観というよりは共用廊下について、ですが。

 

たまに掃除をしているんですが、今回は2ヶ月ぶりとなりました。

やはり2ヶ月掃除しないと汚れてしまいます。

 

とくにコケが発生しているとみすぼらしい物件になるので、

このあたりは改めて注意しないといけないと思った次第です。

 

動画だとちゃっちゃと掃除してるように感じられるかもしれませんが、

デッキブラシをひたすら擦りながら

暑い中掃除していたので、わりと重労働だったりしました。

 

ただ、少しでも綺麗になってくると

掃除したかいがあったとしみじみ思いました。