現在の空室状況
204号室

瀬谷の1K賃貸をホームズで調べた結果はこちら

こんにちは、メゾンド瀬谷家主の一木です。

以前、SUUMOで瀬谷の賃貸1K物件を調べた結果を記事にしましたが、

今回はHOME’Sをチェックしてみました。

 瀬谷駅の賃貸 物件一覧【HOME S】|賃貸住宅 賃貸マンション・アパート の検索・賃貸情報

 

ホームズも不動産情報のポータルサイトですけど、

SUUMOに比べたら知名度は落ちますね。

 

SUUMOはガンガンCMやってるの対して、

ホームズはそこまで…という感じですから。

一応、ホームズはバナナマンが出ていたので、

そこそこは知れてると思うんですけどね。

 

瀬谷の1K、ワンルーム物件で184件は多いのか

冒頭お伝えした通り、こちらの記事と大差ない数字です。

>【SUUMO】瀬谷の賃貸1K・ワンルーム物件の検索結果はこちら

 

SUUMOとホームズで瀬谷の単身物件情報で

大きなかい離があったら大変ですけどね。

 

もっとも、年明けから3月上旬までの繁忙期は

この数値は大きく変わると思います。

人の出入りが激しくなる時期なので、当然です。

 

この200件弱の数値は、例年並みと言いますか

とくに多いとも少ないとも感じてはいません。

 

そもそも184という数字は、部屋数であって

物件数ではないですし、

実数としては60件前後だと思います。

一つの建物で複数の空き部屋情報を出せばそうなるはずですから。